忍者ブログ


ホモ好きヲタクなはっちゃけ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様々な罠に見舞われながら、行って参りました交地!!いろんな人にお会いできて本当によかったです…!!言葉がまとまらないので時間を追ってレポートしてきますね!!ジャーンジャーン!!


まず朝バイトの無い状態と同じ時刻に目覚め、まったりと支度をして国際展示場へ参りました。流石にコミケと開催地が一緒だったのでたどり着くまでに迷わぬだろう。ふふ、孔明め。仕掛けられるものなら罠を仕掛けてみろ!!
といい気になっていたら当然のように迷いました^^
罠は国際展示場にありまして、なんだか同時開催でいろいろイベントやってたんですよ。
私、カート持ったお嬢さんの後を付いていけばそのうちつけるだろうと考えてとろとろ歩いていたら案の定他の男性率の非常に高い別会場へ辿り着いてしまいました。たどり着いたのが確か開始十五分前。本当にぎりぎりですありがとうございました。

で、会場についたら、お隣のサークルさんがとても親切な方で楽しかったです!!あの関親子の色紙は墓まで持っていきますね!!手男さんにも久しぶりに会えて超幸せ…!!姜孔は俺のジャスティスですよね!伊達政宗にうっかり興味を持ったり、姫川リンクで盛り上がったり(まさかの知名度)(三国志以外で一押しのジャンルです)、お話していて孔明受けはやっぱり最高だと確信しました。姜孔いいよね!!魚水いいよね!!趙孔いいよね!!

それから、五月以来久しぶりにお会いする方がいらっしゃって、懐かしいやら嬉しいやらすごい挙動不審になってしまいました。殆ど叫んでいたと思います。普通に話も出来んのかこの凡愚は。美沙さん、みゅーさん、変なテンションで超すいませんでしたっ…!だいすきです!!

『サイト見てます^^』と、温かいお言葉をかけて下さる方や、差し入れを持ってきて下さった方もいらっしゃって、さらにお手紙までくださった方も居て、週六バイト+学校生活で乾ききった私の心ときたら、まさに水を得た魚、しかしこの魚あまり調子に乗せると血液型占い曰く『駄目です(笑)』らしいので、ご迷惑をおかけ手していなかったか不安です。
こんなに嬉しかったのは久しぶりですよ本当。生きててよかったと思いました。私の書いたものを、読みたいと思ってくださる方がこんなに居て下さったのかと思うと本当に冗談じゃなく泣けてきます。御本を取ってくださった方は本当にありがとうございます…!!私も、しょんぼり文章ですがこれからもがんばって更新させていただこうと思いますので、よろしければまたサイトに遊びに来てやってくださいね^^みんな、あいしてる!!


そしてそのあと、サイトで告知したオフ会を新宿あたりでやってきました!「参加するものはおるか!」と問いかけたところ、三回待たずに「ここにいるぞ!」と元気よく名乗りを上げてくれたすばらしい猛将の方々は、茜子さん、綾乃さん、かずまさん、かまあげさん、963さん、坂下さん、ナルさん(五十音順で失礼します)でした!!
皆様、本当に素敵な方でした。もうみんな真の三国無双でした。その中に一匹混ざった小さい雑兵、それが私でした。本当に最少(身長的な意味で)。あっでも年は茜子さんよりお姉さんですよ^^
道中からもう三国志の話をこんなにしたのが久しぶりでしたので、とっても嬉しくて私舞い上がって自分でももう何話したかほぼ覚えていません^q^さいあくだね!!
ていうか皆さん本当教養深いよ…!!聞くこと聞くことが知らないことで、ああこういう考え方あるんだ、こういう本あるんだ、と色々気になることがたくさんでした。一度、一人一人サシでお話してみたい気もします(怖いよ!)。

で、素晴らしき三国萌えトークを繰り広げながらたどり着いたはカラオケボックス。
今回なんと私と963さんが三顧目だったからかもしれませんが、カラオケが遂にUGAじゃなくなっていました…!!でもJOYだ笑!半端だな孔明!!
なんかもう私書くまでもないと思うんですが、なんとも素晴らしいカ☆オ☆スが出来上がりました。
すげえ!!何聞いても私孔明受けに聞こえる!!
とりあえず昨日聞いた曲は全部TSUTAYAで借りてこようと思います。ていうかもうすでに手元に陰陽座のCDがあるんですが^^
まさかのこの子の七つのお祝いにデュエットとか、驚きのカオスでした。本当に次はふりふりふりふりあ~~れ~~をやりたいところです。
そして巻き起こるスケブ大会。私もちゃっかり書いてもらいました^^げへへ、誰にもやらんぞ^^^^
なんていうか…皆様、すごく すごいです。←字書き(笑)
仏壇か神棚に飾るべきかもしれません。本当あの短時間で皆様すごい…!!えろい…!!殿、興奮しちゃう!
もう一ヶ月分くらいの孔明受け分を摂取した感じですよ!はあはあ
あんまり皆様の作品が素晴らしいので、私もその時テンションが上がってしまって、「じゃあ私なんか文書きますよ!」と酒も入ってないのに(酒が入ると本当どうなるんでしょうね)凄まじい勢いで出師しちゃった私。次の更新は裏ですよ笑!!

そんな素晴らしい時間も終わりが来てしまいました。本当に後ろ髪を引かれるような思いでした。寂しいよ!!
でも私第二回があるって絶対信じてる。

なんか、最高に役に立たなかった言い出しっぺですが、皆様にお会いできて本当にうれしかったです。またお暇がございましたら、一緒に遊びましょうね^^
とにかく幸せな一日でした。何より孔明、本当ありがとう!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



突然ですいません;
【陰陽座】に食いつきましたw
ほとんどCDもってます…w
…孔明受けですよねっ(力
しょんまお 2008/11/18(Tue)11:47:08 編集
いえいえ~^^
しょんまおさんコメントありがとうございます!!
陰陽座かっこいいですよね!ちょう孔明ですよね!!甲賀忍法超とか魏孔っぽいと思いました←
まだベストしか聞いていないのですが、気になるので全部借りて聞いてみます^^
ぐぶ 2008/11/19(Wed)22:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐぺっと
お暇な方はかまってください。
最新コメント
(06/18)
(06/14)
(01/08)
(11/19)
(11/18)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析。
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com