忍者ブログ


ホモ好きヲタクなはっちゃけ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更過ぎるけど、ミスチルのてのひらいいですね…!!勝手に零度魚水ソングに認定します^^^^うわ迷惑^^^^^^

今日は小学校の時からの友人とお鍋したり人生ゲームしたりしました。
鍋をやっている最中は、友人の家の猫が私の膝の上で眠ったり伸びたりしていたためにあまりがっつり食べられなかったのですが、なんかもう…おなかいっぱいです!!ありがとう!!
膝で眠る猫とか夢だったんだ…私何故か動物に嫌われる体質のようで、猫とかに甘えられるのがすごく嬉しいんですよ。友人は「寂しい時は誰にでも寄ってくる」とか言ってましたが、いいんです。一度きりでも遊びでもいい…!!Mだからね!!

それから人生ゲーム楽しかったです。
最初に、夫をどうするかという話になって、あっちは「私ゆうちゃん(羞恥心のセンター)で。」とおっしゃって、さっちゃんは「要潤で。」とおっしゃったので私はもうここは迷わず「馬岱ね!!」と答えました。それでこそ漢じゃねえかなと思って。
因みに大戦のかっこいい方じゃないですよ。正直大戦やったことないのでわからないけど…
あの、無双のモブの「勝てそうですぜー!!」ですから。こりゃあ私の人生、「勝てそうですぜー!!」

で、始まってみたら最初の方で、私は余裕トップでした。弁護士になって、遺跡見つけたりしていたらなんかいい感じに金持ちになって「人生チョロすぎじゃねww」とか思っていました。
しかし、あるときフリーターだった友人が突然石油王(職業)になって、月収をきちがいみたいに稼ぎ始めたので普通の人の人生に戻ってしまいました。大富豪で言うと、平民です。殿に愛されるからいいや。
それから馬岱がホエールウォッチングに行ったりとか自動車事故を起こしたりして少し損害がありましたが、割といい感じの人生を過ごせました。上から二番目、下から二番目、本当に普通の平民でした。
因みにもう一人の友人の職業はマジシャンでした。月給は弁護士より二千円高いって言う不思議。

あと不思議なことに、三人とも子供が生まれるイベントを起こさずに過ごしてしまったために石油王のさっちゃんは、多分彼女の死後、遺産を巡って骨肉の争いが繰り広げられるかもしれないと不安を感じていました。
私はあれだ、馬岱は馬超と出来ていたから子供が出来なかったんだと思うことにしました。すごく幸せな気持ちになりました。

なんだかんだで楽しかったです!!人付き合いの下手くそなことに定評のある私ですが、十二年も友達やってくれている彼女たちは本当に偉大です。愛してるぜ!!

それから今日某氏の絵茶に参加したいなと思ったら
ペンタブが消えた/(^O^)\

しにたい

続きは拍手レスですよ!!

*ナルさん
→わー!!あけましておめでとうございます!!今年もクソサイト・暗愚管理人ともどもよろしくおねがいしますね…!!魚水!!
赤ちゃんのしゃべりかた最高に可愛いですよね^^あれをいい歳の大人がやっているかと思うとたまりません。おかわり欲しいです。更に孔明先生がやっているのを想像すると、もう…!!ご飯とかいらないですよね!!
それから中国語の御指導ありがとうございます。いやあ本当助かりますよ、無双サイトやってる癖に結構適当なところが多いので^^;そうですよね、普通父親は自分のこと名前で呼ばせませんよね。パパって呼ばせようとしますよね。お父さん、は、ばーば、ですか。…なんかおばあちゃんみたいですね…
「ばーば、お小遣いちょうだい」とか言われたら祖母にたかる孫のようだ。でも、ばーばって発音がとっても可愛いと思います。これで殿は涙目にならなくて済みそうです。ありがとう、ナルさん!!
しかし、趙雲はやっぱり名前を呼んでもらえる日がなかなか来なさそうですね笑。
孔明は、そうですよね、孔明なら呼びやすいですよね。こーめーって発音は言いやすそうだ。阿斗様がママの次にこーめーを覚えてくれたら私はとてもうれしいです。
それでは、長くなって申し訳ないです。また遊びましょう^^失礼しました!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
羞恥心のセンターは つるの剛だよぉう(><)
雄ちゃんは向かって左の黄色いかっこいいコだよ!!!!
間違えたら いやん。笑
あっち 2009/01/08(Thu)10:08:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   ハロゲン君反抗期   HOME   悪ノ暗愚    
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐぺっと
お暇な方はかまってください。
最新コメント
(06/18)
(06/14)
(01/08)
(11/19)
(11/18)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析。
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com