忍者ブログ


ホモ好きヲタクなはっちゃけ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくしで書いた別ジャンルの文章、もったいないからサルベージします。某所で展示する予定でしたが、ちょっといろいろつじつまがあわなくなりそうなのでこっちに曝します。
三国志ジャンルの方にこんな注意書きを添えるのは馬鹿馬鹿しいとは思いますが、実在の人物・国・団体・宗教・民族などは一切関係ありません。
一応このブログ全体検索除けはしているので大丈夫だとは思うけど…

因みにカプはフリードリヒⅡ世×プロイセンです。へへ…笑ってくれよ…今すっげーメジャージャンルなのに、すっげーマイナーカプなんだぜ…

もし、上記の色々納得して興味がございましたら、続きからどうぞ!
PR


ちょ、牛子さんなにやってんのさぁあぁぁぁぁ!!(いい笑顔)
面白いですね、とか最近そういう語りはしてましたがまさかまさかMASAKA!!
もうメール見たときの効果音って言ったらドン☆でしたよ!!
うっかり今日は米英、アップだぜ!!(ゲットだぜ!!の発音)

お部屋のお掃除していたのですが、化石のような一昨年作った門瑞原稿とかが見つかって死ぬほど恥ずかしい思いをしました。しかし、それよりももっと恥ずかしい中二のとき書いたと思われるハガレンのロイエド小説が発掘され、わあああああああAIBO----!!とシャウトしながら頭を横に激しく振り乱してショックを受けました。あれは、ひどい。厨房の考える事は信じられない。本当に自分の文章か疑いたくなった。
なにより、本当に頭を抱えてAIBO----!!とシャウトしちゃった自分が信じられない。

因みに、おそらく今まで書いてきたもののなかで臭いセリフが多くて恥ずかしいのは上から順に(ハガレンはもうどうしようもない)
テイルズ(アビスもシンフォも)→エヴァ(カヲシンってなにやっても許された)→遙か(思い出したくも無い弁慶増殖事件)→パワプロ(守さんと社長ってキャラ似てるよね!!)→バッテリー(本気でした)→ポップン(シリアスは目も当てられない)→遊戯王→ヘタリア

でも、遊戯もヘタもこれから書いてくうちにどんどこくさくなる予定です。サルミアッキ!!
とくにW遊戯の話かいてたら多分えらいことになります。身内に見られたくない悲惨な結果に。でもたぶんやる。
ヘタはイギリスを補完しようとして甘い話を書こうと頑張って頑張って無駄な足掻きを見せて見返して涙するんだと思います。多分一時間後ぐらいにこの文章読んで私は泣いているんだと思います。ていうか、一時間もかかる私の語彙力の無さに涙が出ます。助けて、もう一人のボク。


なんかスウェーデン最近如何した。可愛いです。大変です。ダイナマイト瑞典です。方言大好き。
でも、今回の更新で一番かわいかったのはポーランドでした…!!やだもう何アレ!!ひとみしりとか ゆって後ろ隠れちゃって 頭撫でたい…!!

で、今日はクラスの友人ていうかミシェと約束したので仏英らくがき。続きから見れるみたいですよ^^


『暖かい場所』 米英

息子を父は殺せない
息子は父を殺して先に進む
愛情ってなんだろう
どうして越えなければいけないんだろう
どうして父の背は
あんなに小さくなってしまったんだろう

もう彼に手を引かれて歩くことは無いと思うけど

君がうんと年よりになって僕といた時のことばかり思い出す様になったら
そのときは
今度は僕が君の手を引いてあげよう。
しわくちゃの細い君の、僕の他に誰も触れてくれない可哀想なその、右手を

そのために僕は僕になったんだ
君はいつまでも僕のヒーローでいられないから僕が君のヒーローになる
今度は君が、僕を見上げる番だ

今でもやっぱり、僕は君が好きなんだ。



倉庫整理   なにあれ   


ヘタネタが浮かんでしまったのでついにアップ。続きからです。

ご本家様はこちら

もう↑見たら続きは見なくていいよもう本当ヘタリア書いてください。私は待ってます。
HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐぺっと
お暇な方はかまってください。
最新コメント
(06/18)
(06/14)
(01/08)
(11/19)
(11/18)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析。
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com