忍者ブログ


ホモ好きヲタクなはっちゃけ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを一時休止することにしました。
詳しくは、サイトにあるお知らせのところをクリックしてくださるとうれしいです。
孔明の命日には何か、と思っていたんですがそれもちょっと難しそうです。時間があってもなんだか不安になってしまう。「人に見せていいもの」が書けているのか不安になってしまったのが大きな原因です。
ぶっちゃければ軽い鬱かなんか何だと思います。文章書く時限定の。

それでも、孔明受けというジャンルで知り合った方は皆さんとてもいい人たちだったのでこれからもお話したりしたいなーと思っています。
なんかもう、ぐだぐだで申し訳ないんですが、白米は絶対完結させたいので戻ってきます。ただ、戻ってきたときまたどんなお話になってしまうのかはわかりません。
途方もなく変なお話を書くようになってしまっているかもしれません。それからきっと、書き手を置いてけぼりの自己満足の文章だろうと思います。最近とみに思うのですが、読み手を意識した書き方って私にはできないようなんです。
だから、読んだ方がどう思うのか凄く怖いです。

それでも、今日までこっそりサイトを覗いて下さった方はありがとうございます。本当にありがとうございます。本を買って下さった方も、オフで声かけて下さった方も、本当にありがとうございます。

何かご用事やら文句やらがございましたら遠慮なくメールして下さい。時間はかかるかもしれませんが、絶対答えさせていただきます。
PR
長いこと消えていてすいません。地味に忙しかった…メールの返信は明日にいたします!!遅れてすいませんでした!!

因みに消えていた数日間、何をしていたかというと

・期末試験
・履歴書
・期末試験
・期末試験
・バイト
・「ガーデルマン、出撃だ」
・新しいゲーム買った
・ナルさんと遊んだ
・家族と喧嘩
・仮和解

こんな感じです…消えていた間にとっても不謹慎なジャンルにはまりそうになりました。カップリング検索して、見つからなくて安心しました。…あってたまるか。はまってたまるか。

しかし、倫理感なんて生まれてすぐに壊れて消えちゃったんで、割ともう手遅れです。本当ごめん…
でも、三国志ジャンルが好きな理由の一つが『どんなに不謹慎な話題も笑って出来ること』だったりします。
それから十八日からちょっと教習所の合宿に行くため二週間消えてしまいます。ですので、孔明の命日作品フライングするか遅れるかどっちかになりそうです。…ごめんね、孔明。
色々あったけど、私元気です!もう少しすればきっと全て解決なんだ!

最近流行りの鉄道擬人化を見てみました。…千葉の路線はやっぱヤンキーなんだね。確かに田舎行けば電車の中で煙草ふかしてる高校生とかいるけどさ…
ちょっと萌えたので寧ろ良しとします(笑)
あと友人に副都心線に似てると言われました。なんて不名誉な。とりあえず一度も乗ったことない路線ですが明日バイト無いし乗ってみようかな!正直バイトないと時間をどう埋めていいかわかんねえ\(^o^)/
家には帰りたくないしどうしようたすけてこーめいっ☆
そのとおりだよ
それでいいよもう
あんたがそう思いたいならいいよでも私馬鹿だからそのとおりにしかならないからね
汚いものが好きだ。嫌われものが好きだ。
だからとても不安だまだ平気だけど批判しはじめたらどうしよう私はナチにはなりたくいのに!
一回クリアしたマザー2、ボス戦後の余韻に浸ってぶらぶらしていてふと気付いたんですがネスのリュックサック、なんか懐かしいなと思いました。
小学生の子ってなんかリュックサックというイメージがあります。あと自転車のかごの中にそれを入れてたり。
私もその頃はリュックサックの子だったのですが、あの頃私のリュックサックに入っていたものと言えばゲームボーイポケットと、そのソフト、64のコントローラー、ポケモンの指人形、最遊記のコミックス、お父様の妹さんの国語辞典(まだソ連があって、水俣病の原因がわかっていない頃のやつ)、そんなものでした。
今でもリュックサックを背負った子供を見る度にふと考えちゃうんですよね、あの中なに入ってんのかなーと。オーケンの歌だと子猫を詰めていることが多いのですが、私の知り合いには子猫を詰め込むようなやつはいなかったな。そして中学になるとぱたっとリュックサック使わなくなりますよね。なので、私にとってリュックサックは小学生の表象だったりします。だからか、「仔猫」は小学生にはちょっと大人びすぎているんです。子供っぽい中学生くらいの垢ぬけない根暗そうな男の子にこそ、リュックサックと子猫は似合うんだと思います。
…だからどうしたという話になってしまいました。最近話にオチつけるのが異常に苦手です。

リュックサックのいいところは、好きなものだけ入っているところですよね。通学かばんには手帳やプリントのファイルや、辞書とか、必要だけど好きとか嫌いとかそういう量り方の出来ないものが入ってるじゃないですか。好きなものだけリュックサックに入れて走り回ってたあのころが懐かしいわ…とネスの後ろ姿を見ていたらふと郷愁に駆られました。
今だったら間違いなく横光三国志と三国無双とマルチ零度入れて歩きます。
せっかくもうすぐ夏休みですから、好きなものだけ持ってフラフラ歩いてみようかな。


なんかわけわかんない文の下で申し訳ないですが、続きから拍手レスです。ありがとうございましたーっ!!
HOME   次のページ    
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐぺっと
お暇な方はかまってください。
最新コメント
(06/18)
(06/14)
(01/08)
(11/19)
(11/18)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析。
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com