忍者ブログ


ホモ好きヲタクなはっちゃけ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のファイフ(リコーダーをそのまんま横笛にしたようなチャチい楽器)の口付ける部分の臭いがなんか酸っぱかった。

それから訂正です!
前回の日記で自分の息子のお肉を食べたのは周の王様と書きましたが、それはそのお父さんでした!うっかりした!教えて下さった方本当にありがとうございました!!

お久しぶりです、こんばんは。変な方向にハイなぐぶですよ!!
日記更新滞ってすいませんでした。メールも本日中には返信いたします。お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。ちょっと説明会に参加したりしてまたいろいろ立て込んでいました。…昨日行ったところは正直失敗だった。介護系のところでしたが、家族に「老人と子供はお前にだけは絶対まかせちゃいけない」と言われていましたしね!
しかも質問の時間でまさかの企業側から名指しで指されるし、その時の質問が「(企業の方が歴ヲタだと公言されていたので)レットクリフをご覧になったとおっしゃっていましたが、曹操と周瑜、どちらに共感しましたか?」という、なんていうか意味不明の質問でした。…それまではとても上手くいっていたのですよ。何の問題もなく、軽く迷子になったくらい(もうあの程度は軽くレベル)で、説明中も大人しく聞いていられたのに…なのに孔明のやろう…!!
因みに企業の方は周瑜に共感するとおっしゃっていました。ひねりねぇなあ。いっそ駄目だししてみました。ここであえて魯粛って言ったら私間違いなくそこに就職しようと必死になった。

それから最近暑いですね!しかしラフな格好だと肉が目立ちます。最近リアルに運動を一切していないのでちょっと何かしらスポーツを始めようと思ったのですが、何がいいですかね。ちなみに運動経験は限りなく零に等しいです。劉禅よりも体力ない自信ある。草蘆出る前の孔明だってここまで怠けてないと思います。
友人にたまに誘われるのはバトミントンとかですが、私はここであえて格闘技やりてぇなと思うのでした。なぜなら痴漢に遭遇することが多いから。チビはブスだろうがヲタだろうが比較的狙われやすいのです。このロリコンどもめ!更に地元は市内でも特に痴漢・変質者の多い地区だったします。
なので、今度あったときはのしてやりてぇと思い、何かしら考えてみました。
出来れば槍術とか剣術(剣道?)とかあればぐぶ無双な気分になって楽しいと思うのですが残念ながら地元にあるのはボクシングと何故かカポエイラなる蹴り専の格闘技だけなのです。
…上の二つをあげて、マイナー大好きな私だったらまず間違いなく後者を選ぶのは明白ですね!
前に本で読んだような気がすることですので、嘘か本当かついでに私の覚え違いかもしれませんが、カポエイラなる格闘技は黒人の奴隷の方々が戦うために作った戦い方らしいです。腕を縛られていたために手を軸にしての足技主体の、わかりやすく言えばポケモンのカポエラーみたいなスタイルのやつらしいです。なんか成立がすげえかっこいいのと闘ってるところがかっこいいのでさらに惹かれました!
しかし、私はまず逆立ちできないし、勢いあまって一回転して痛い思いをしたことがあるので多分無理だと思います。あとすぐにくよくよするんでこういうのは向いてないかも。

*息子のお肉を食べさせられたのは~の方
→あわわわご指摘ありがとうございます!!本当にその通りでした!!三国時代以外の歴史の知識が適当なので、ご指摘を受け、言葉を引用するときももっと注意が必要だとひしひしと感じました。本当にありがとうございました!!またこのようながっかりなミスがございましたら、どうかつっこんでやってください^^それでは!!

*ワタヌキさん
→お久しぶりです!わあああワタヌキさんも虫ショックあったんですね…ブロッコリーはきついですよね。「茹でたのになんでお前いんの?」って泣きそうになりますよね。なんにせよ、虫怖いですね。確かに、身体にはいいのかもしれませんが、しばらく紫蘇は食べられるようにはなれないと思います…
日記はいつも一人さびしすぎるので、突っ込みが頂けると本当にうれしいです!ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
ミントンしよう、ミントン!
『おぐしお』ならぬ『ぐぶあち』でいこう!
あっち 2009/06/14(Sun)18:44:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐぺっと
お暇な方はかまってください。
最新コメント
(06/18)
(06/14)
(01/08)
(11/19)
(11/18)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析。
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com