忍者ブログ


ホモ好きヲタクなはっちゃけ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間読み終えた『ハプスブルクの宝剣』のフリードリヒ大王があまりにも可愛かったのでまさに誰得ですが描いてみました。当たり前ですが、私のホームグラウンドは現代日本と三国時代なので西洋の知識はかなり適当です。…一応少し調べたりしたところはあるのですが、もうすでに忘れ始めているので間違っているところがあったら生暖かく見守ってください。
一社落ちたからちょっとテンションが悪い方に上がってるみたいなので落ち着くために書く文章ですので、自己満足度がいつもより高いです。
カップリングはハンス×フリードリヒ前提のカイザーリング×フリードリヒです。…って言っても誰も同志居ないでしょうけど…ね…
それからあの、ヨーロッパの人って名前の何処を取って呼べばいいのでしょうか?カイザーリングはたぶん苗字みたいなとこですよね。名字呼びと名前呼びが混ざったカオスですが、生温い眼で見てやってください。

それでもまあとりあえず今暇だし見てやるよ、って方は続きからどうぞ。
PR
なんか眠れないので最近考えている創作の設定とかそんなのをぽいぽいしておきます。
三国志でもなんでもない現代ファンタジーというか、映画の28日の設定をうわべだけパクったようなパニック系のお話が書きたいなーと思っいました。正直映画見たことないです(怖いからね!)。バイト中店に置いてある説明読んで面白かったのでどなたかご覧になった方は感想教えて下さいね!私は見ないぞ!
確かあれだ、イギリス人が全員ゾンビになるって話。イギリス人ってだけで身長高くて料理やばくて怖そうなのにゾンビとか、馬鹿じゃないですか。怖いものと怖いもの足したら凄くこわいものになるとか思ってるんじゃないですか。その通りだよ!


もしも興味がございましたら、続きからどうぞ。
横山版の張飛の可愛さは異常。児童書だと完全に邪魔でどうしようもない子だったけど、横山版はやれば出来る子。褒めて伸ばしたいタイプ。

そしてこれから読書感想文を書かなければいけない私に誰か救いの手を。あれが終われば更新もできるというのに…!!(ええ?)

とりあえず十余三はこれからも勉強しないで糞文章書いていく方針に決定しました。受験生とかなあにそれ←こういう方向性で☆

夢に出てきた軽トラ魏軍も文章にしてアップしたい。私だけが楽しいです。


それから拍手レスです!!わあい!!
わぁあ芝夢おめでとう御座います!!w←← テクニシャンな司馬懿殿…可愛いけど生意気ですね^^ 匿名さん
多分 クロシロさんですか?別の方だったら大変失礼ですね…!!拍手有難うございます!!やりましたよ!!うららかなバイト後の昼休みにがっつり見ました!!ええ本当に生意気でした。大変可愛かったんですがあの運転は反則です。スイカ返せ。
頭悪い日記ネタにもわざわざ反応してくださってありがとうございます…!!これからもよろしくお願いします^^
こっぱずかしい魚水っぽいネタだぜ!!夜中に思いついちゃったから突然書いちゃうんだぜ!!
完成して無いけどとりあえず下書きと言うかネタが上がってる奴いくつかめもめも。割と吉川版と混ざってる。

あと横山三国志借りましたよ!!しっかし貸してくれた親戚の叔父さんも なかなかの孔明でした!!

何故か三顧の礼(すげえ一発変換!!)の次の巻から貸してきました。なんというジャーンジャーンジャーン。

因みに続きに書いてある出しかけのネタ。完成するかわからないから途中まででも…!!

・じょしば 司馬懿痴呆ネタ
・ほうとくと孔明 冗談を言い合う
・策瑜 知音
・呂布と陳宮


HOME   次のページ    
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐぺっと
お暇な方はかまってください。
最新コメント
(06/18)
(06/14)
(01/08)
(11/19)
(11/18)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析。
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com