忍者ブログ


ホモ好きヲタクなはっちゃけ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日こそ髪を切りに行こう。そしてトマト買って図書館に本返してチェブラーシカ君のぬいぐるみを買いに行くんだ。なんか今あのチェブラーシカ君ブームです。可愛くね?ロシア系の名前が今、おもしろい。一人で思い出し笑いしてます。なんとかコフって付ければロシア人ぽくなる。

それから昨日、なんだかよくわからないのですが拍手を信じられないくらいたくさんいただいちゃってびっくりしました…更新もしてないのに不思議だなあ…でもとてもうれしかったです^^どうしたんだろう本当に^^^^

そういやもうあとひと月もないですね、私の十代。ぎゃああって感じです。怖いよ二十代!!あと数日で私馬超と同い年なのね!
…まあ、馬超だったら大して年取った感じしませんが、ヘタリアのドイツだと思うととんでもなく老けこんだような、人生の折り返し地点に到達してしまったような恐怖があります。どどどどうしよう…
馬超と同い年なんだ、と思って生きていこうと思います。

そういえば今日王子様レベル1というゲームの実況動画を見ていたのですが、司馬懿が出ていました。
私もこのゲーム実は持っていて、BLゲームなんですが気づかずに買ってしまった中学生の私、なかなか笑わせていただきました。突っ込みどころがとにかく多い。BLゲームってこんなのノリなのかと。プレステのゲームで、フルボイスで声優がなかなか豪華だし、エロシーンがなかったのもとても魅力的でした。
因みに司馬懿は雑魚敵のタコの役でしたよ!!ちょぷちょぷとか言ってた!!
別段お勧めというわけではありませんが、司馬懿分不足に苦しむ貴方に。

続きはバトンですよ!わーい!!
PR
カップリングを表す時の→ってあるじゃないですか
例として魚←水みたいな
思いの強さを表すために←を一杯つかうときもありますよね、魚←←←水みたいに。
でも、思いが強いほど、矢印が多いほど、二人の距離って遠くなるんじゃないかと悲しいことに気づいてしまいました。
魚→→←←←水とか、遠すぎだよ。思いは強いのにね。通じ合ってないとただの友人より遠い。
私は算数の時代から数字が苦手だったのですが(高校に入ってから当たり前のように赤点を取りました)(50以上行ったことないと思う)、実は化学や数学、嫌いじゃなかったんですよ。というか、数式って結構ロマンチックなんですよね。ふと気付くと、数字の組み合わせなんかがとっても切なく見えたり、カップリングの掛け算について考えているときなんかにぽん、と気づくのですが、記号って深いなあと。
+は距離が縮みませんが、×は記号として書くときに略して良いとか、お互いの距離を表すようできゅんとしませんか?(聞くなよww)
合理性って案外ロマンチックなんですよね。こういう、感情と記号が触れ合う地点がすごく好きです。
博士の愛した数式とかで結構「あー」って思うことが多かったのですが、数学の先生はロマンチックであるべきです。
歴史の授業が結構先生の好き嫌いで決まっちゃうのと同じで、数学の先生もきっと、授業の仕方によっては好かれる先生が出来るんじゃないかなーと思うのです。
今更ですが、数学がちょっと勉強したいなとも思うのです。テストとか受験とか関係のないところでなら、数式やら数字の関係やらを勉強するのもいいなあと。

大きなテストで必ず出されるのが、国語・数学・英語なのがなんとなくわかりました。どれも大切ですよ。全部、人と繋がるために必要なことですから。

…まあ、全部受験とか終わっちまったのほほん野郎がほざくことですが、もし今大絶賛勉強中の方がいらっしゃったら是非、どれも大切にお勉強してほしいです。きっとどれも、意味のないことだとは思わないので。

昔は私も「人の関係は数字とか、記号とかで表せるもんか」と思っていましたが、私が思うよりずっと数字は偉大ですからね。今は、私がそれを表す数式を知らないだけで、案外世界は数字で出来てるんじゃないだろうかとすら思います。うおおなんか壮大な話になりましたね^^

あれだ、私も苦手ですが数学頑張ります。みんなも頑張ろう。

続きはバトンですよ!!
前日徹夜で今日は半日がっつり眠っていました。今日の記憶がほとんどありません…ドラクエをちょっとやってたくらいで。主人公女にしたらなんか百合臭い展開になってしまいました。くそっ男にしてやおい展開に持ち込めばよかった!!別にどうでもいいことですが、百合もすきだよこいつ!!

さっき茜子さんのところで犯人Aとして逮捕されてしまったのでバトンに答えさせていただこうと思います。おらやってねえだ!!魚水でエロ小説なんて書いてねえだ!!信じてくんろ!!
我が愛しの豚角煮まんが本日ついに蜀漢イレブンから姿を消しました…
先週はデミグラとチョコがなくなり、なんだこの新卒カット並みに中華まんの種類がカットされてないか!?新商品のこしあんまんも消えたよ!!まだ私食べてないのにさ!!
新卒の話は正直マジで笑えない、来年就活です、ぐぶです。

そういえばそろそろ忘年会シーズンですね!!バイト中に思ったのですが、忘年会のさなか、司馬懿はヴィジュアル系の重い歌歌ってドン引きされるタイプだと思います。誰が歌ってたか忘れたけどあのヴァンパイアって歌あれは司馬懿さん好きそうだ。「奴隷でもいっいから~♪」とか熱唱して魏軍士気低下!(ドーン)
関係ありませんが、ナイトメアとメタナイトが時々ごっちゃになります。字面似すぎじゃね?
魏軍は人の歌を全く聞かなそうなイメージがあります。人が歌ってるときみんなで雑談してそう。司馬懿のときとか特に。惇は孟徳の歌だけに異常反応します。
じょこたん、仁ダムはなんか学校で習った歌とか歌いそう。じょこたんは裏声でエーデルワイス歌えるよ。
淵ちゃんと美しい人は懐かしい歌をデュエットで。ひとりで歌うのが恥ずかしい淵ちゃんを美しくフォロー。美しい人はもっと美しい歌を歌いたいのですが、淵ちゃんが懐かしいタイプの人なので、それに合わせてハイテンション神田川。
孟徳は、息子についていこうと必死に今の早口の歌を歌おうとして、噛む。口内炎になって惇にお説教される。惇はそんな孟徳の面倒をみるために全く歌えません。実は音痴だったりしたらたまんねぇなと思います。
丕ちゃんはラルクとかグレイとかそんなイメージ。あとガクトとか。ガクトは毘沙門天ヴァージョンのあれがあまりにも曹丕さん実写化のイメージにぴったりだったために曹丕さんに紅白で歌ってたあの歌を歌ってほしいよ…!!それから大河ドラマのOPの「コッペパン」。これも曹丕さんのイメージにぴったりです。気になった方は、笑顔動画とかで検索してみるといいかもよ!!

あっなんか前置き長くなりましたが、茜子さんのところからバトンを拝借して参りました!!似顔絵バトンらしいですが、うちのブログお絵かき機能が付いてないので似顔絵はなしということで!!えっ暴挙!!
それでもいいぜ!というデュエリストの方は続きからどうぞ!!ドン☆
Soadかっけぇえ!!!!一曲しか聴いたこと無いですけどはまりそうだ!!(しかもニコ動で呂布軍MAD)声がたまんない綺麗
しかもなんかもうあれ呂布軍のテーマで良いよ。おでんの人大好き。
チョウセンが好きになりました。

今日は梁上さんから戴いたバトンに今更答えたいと思います!!

HOME   次のページ    
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐぺっと
お暇な方はかまってください。
最新コメント
(06/18)
(06/14)
(01/08)
(11/19)
(11/18)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析。
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com