忍者ブログ


ホモ好きヲタクなはっちゃけ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました、ぐぶです!!やっと真面目に就活始めたら日記更新の暇すらなくなりました。メールいただいたのに返信できなくてごめんなさい…拍手下さった方も本当にありがとうございます。お返事は明日またさせていただきます。なぜなら、これから貫徹で朝十時までに白紙のエントリーシートを完成させなければならないからです…(ちゃんとやっとけよ!!)。
なんかもう自分の適当さに周りがドン引きするくらい就活に関して無知だったので、ちょっと頑張ろうと思い始めました。履歴書一枚で授業二つサボタージュするほどダメダメだった。
とりあえず明日を過ぎれば今日までのような時間との戦いはないと思うので、もう少し余裕ができそうです。
交地で知り合った方のリンクとかも張りたいのでがんばるます。
とりあえず、次の交地に出るために頑張って士官先を見つけたいと思います。
あと今死ぬほど歯が痛いので歯医者行きたい…

続きから交地レポです!



今回は一般参加ということで、お買いもの専門で気楽だなーと思っていました。結果的に、やっぱりサークル参加してえ!となったのですが、一般参加ものんびりできていいですね^^
何より驚いたのが孔明受けスペースの多さ。
かつてない孔明受け人口に涙出そうになった。え、うそでしょ。いつも三人ぐらいなのに…!!もう無駄に行ったり来たりしてしまいました。こんなに充実した買い物始めてかも知んない。そして黒田さん、スペースの前で長々とお話してしまってすいませんでした!黒田さんと会うと無双ジャンルでイベント参加しているはずなのにどうしてか任天堂の話をしてしまう笑。姫川リンクは初恋の人ですよね☆
最近お会いしてなかった方とも会えたし、とっても楽しかったです。でも、もっとみんなとお話したかったなあ。
それからイベント終了後美沙さんとお食事してきました!パスタ食べたりオレンジジュース飲んだりしました!!
三国志だけじゃなく、世界史(特に近代史)のお話もさせていただいて、その知識の豊富さとかに凄く感動しました。前のジャンルが一緒だったからか、朝鮮の話や日露戦争の話にまさか花が咲きました。あと陳宮と荀イク。
最近気づいたのですが、孔明好きさんって陳宮ファン多いですよね…?私も大好きなのですが、みなさん北方陳宮最高!でとっても嬉しいです^^
あと、電車擬人化が気になるというお話もしました。京成萌え。
もっといろいろお話したいなと思いながらも、時間が来たのでお別れし、のそのそ帰りました。
そしてその日に魚水の夢を見ました。
すげえよ私…!!ていうか何これ?啓示ですか?
どんな夢かと申しますと、零度魚水が川に居るんですが、なんかすげー急流でどんぶらこっこと流されて、定番ですが目の前はすごい滝で、殿は孔明をぎゅっと抱きしめて覚悟を決めるんですが、孔明は、何が起きてるのかもよくわかってなくて(夢の中でもちゃんと当家設定だった)、劉備にぎゅっとされるのが嬉しくてにこにこしてるんです。殿もそれを見て、なんか癒されて、ふっと表情を緩めるんです。
しかしまあ、現実は厳しくて目の前の滝がどんどこ近づいてきて、二人ともポーンと宙に投げ出されてしまいます。
臓器まで吹っ飛ばされるような浮遊感に、ここまでか!と思った劉備はぎゅっと目を閉じるのですが、ふっとその落下している感覚がなくなって、目を開けると孔明が劉備を抱きしめていて笑っている、というなんかもうこのまま小説にできそうな夢でした。
夢って支離滅裂だったりするはずなんですが、これは随分しっかりした話だなーと思いました。神様ありがとう。

そして、なんだか夢の話の方がだいぶスペースを取ってしまいましたが、交地でお会いした方皆さん本当にありがとうございました!!声をかけて下さった方も、かけさせていただいた方も、緊張してかけられなかったけど御本を買わせていただいた方も、本当にありがとうございました…!!
こんなカス子ですが、これからもよろしくしてくださるとうれしいです。

そして次の交地は絶対出ますよ!夢の啓示もありましたし、たぶん零度本になると思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   タイに行きタイ+拍手レス   HOME   散々☆    
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐぺっと
お暇な方はかまってください。
最新コメント
(06/18)
(06/14)
(01/08)
(11/19)
(11/18)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析。
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com