忍者ブログ


ホモ好きヲタクなはっちゃけ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は高校の友達とポップンしにというかナカジさんに会いに行って参りました。彼の新衣装(紙一枚)を拝みにゲーセンに。
夏休み最期の日とあってか、やたら子供が多くて恥ずかしくなったいい年のお姉さん二人。しかも度々バイトの後輩とすれ違いました。
ゲームしているときに彼女と会わなかったのは幸運です。何せ、ゲームを大人しくプレイできない体質なので。というか、沈黙が苦手なので、ついきゃあきゃあ騒いでしまうのです。
自宅で無双やってるときも思ったことを口に出さずには居られませんので、呂布と一緒に「うぉおおお貂蝉ーーー!!」と叫んでみたり、挙動不審なモブ武将の動きに腹筋が割れんばかりに突っ込みを入れたり、なんていうか何私頑張ってるんだろう。どうして部屋の中で座ってるだけなのに汗かいてるんだろうという感じなので、まして、アーケードゲームなんて人前じゃ出来たもんじゃありません。
いつもゲーセンの開店と同時にポップン、そんな感じで今までやっていましたものを、人の多い時間帯にやるというのは結構根性の要るものでした。
へたっぴでもやっぱりポップン楽しいです。まだラメントできないけど!!おいちゃんのばか!!


孔明先生はポップン上手そうですよね。ていうかあの人は何やらせてもそつなくこなしそうで怖い。指押しで微動だにせず叩いてそうです。バトルモードでは人の虚を突いたお邪魔に定評がありそうです。
殿は多分私と同じくらいだろう。ポップン暦二年で最高が25とかそんなん。同時押しがどうしても上手くできなくて、あわわわわーっとやっているうちにラメントが終わってる、そういう殿であって欲しい。
張飛たんは台が壊れんばかりに豪快に叩くために出入り禁止を宣告した店が数件あるとか無いとか。
髭殿は上手なんだけど、たまに髭が指に絡まって動かなくなるので出来るときと出来ないときとムラがあるそうです。
姜維は丞相をおっかけて頑張って指押しを練習している所でしょう。なんとなく階段譜面が好きそうだ。
趙雲も普通に上手そう。涼しい顔で颯爽と叩きます。なんとなくですろー先生の曲が好きだと思う。コバルトとか爽やかな方面で。
馬超もあんまり上手いイメージが無いです。それでも版権曲とか知ってる曲なら結構レベル高くても出来るんじゃないでしょうか。でもバトルモードでは、どんなに叩けなくてもお邪魔ボタンを連打しているイメージがある。
魏延は…まだ5ボタンです。今頑張ってエレジィを練習中です。左手が上手く動かないのが悩みだとか。

それにしても最近読む人を選ぶような内容の日記ばかり書いてますね…まあ色々好き勝手なサイトですから仕方ないや☆
交地の申し込みも終えましたので、そろそろ原稿始めないとまずいですね。長編書けるかなあ。
PR
副題:奴に殺されるなら本望です~雨と偽火計とカーニバル~


半ば勢いでおよそ何の下準備も無く、963さんとオフ会しました!!わーい!!計画性のない凡愚で申し訳ないです!!
てるてる水魚のお陰もあってか、千葉県はそれなりの晴れでした。こりゃあ幸先いいぞーとテンションが上がります。
上野駅には恥ずかしいくらい早く到着してしまい、おどおどしながら待ちました。改札の向こう側で待っていた963さんは背の高いお姉さんでした。リアル月英さんってあれくらいなんだ…こりゃあ孔明とつりあえるわ。羨ましいです。(因みに私が孔明先生と並ぶともれなく孔明先生が人攫いにしか見えません。)

それから駅を出ると、なんかね、予想外にサンバだったんです。カーニバルだったんです。ブラジルだったんです。すげえ面積の狭いパンツの女の人が尻を振りながら歩いていたんです。当然、「孔明が着たらどうだろう」という話は出ました。963さん、日記楽しみにしています笑
あれっここ浅草だよね?ってお空に問いかけたら孔明が「バーカ」って言ってた。(幻聴です)
しかもお祭りですので、通常より人間の数が多かったわけで、もうにっちもさっちもブルドックなわけですよ。「全く孔明ったら!!」と笑いながら突っ込みを入れる私と963さん。…しかしそれは、これから訪れる罠の一端に過ぎなかったのです…

なんだかんだで浅草観光を楽しみながら孔明のお話をして歩き回り、963さんがおみくじを引いて、「まさかね~」とか言いながらばっちり凶を引き、孔明が見守っていることを確信してカラオケに行きましょうはぁはぁということになりました。
そうしまして、人ごみ掻き分けてひぃひぃ言いながら軽く迷子になりながら(私が)やっとの思いでカラオケを見つけますと、エレベーターの前に謎の行列があるわけですよ。なんだろうと思ったら、火災が発生したらしいです。でも煙も無いし、避難訓練でもやってんのかな?と思ったら火災探知機の誤作動だったようです。
多分孔明はマジで火をつけようとしたに違いありません。しかし、うまくいかなかったのでしょう。誤作動とか言ってますが、五階の居酒屋をよーく探すとマッチ棒が落ちているはずです。ハハッ残念だったな!!

それから随分と待たされてカラオケへGO!
ここでもやっぱり奴はやってくれた!!もう大好き!!カラオケがUGAって何ていじめなんだろう!!
あさき一曲も入ってねえじゃねえかwww
これでもう私の歌のレパートリーはほぼ封じられたと言っていいでしょう。やけになって変な歌ばっかり歌ってました。殆ど即興ネタの替え歌です。
対して963さんはなんか…ちょっとかっこよすぎだよ!!畜生!!宇多田とかなんだ普通に上手いじゃん感動じゃん孔明じゃんと素晴らしい萌えを振りまいてくださいました。復帰前のCoccoいいですよね!!
なんだかもうどの歌歌っても「これ、孔明ですよね」「うっわ凄い孔明これマジ夷陵!!」「これ五丈原!!」とかそんな感じでした。ああ幸せだ…!!こんなに孔明萌え語りしたの初めてだあ…そして963さんのセンスに脱帽です。家庭内デート、凄い萌えました笑

それから喫茶店でちょっとお茶しながらお話し致しました。
なんかもう幸せすぎると人は幸せだったことしか記憶できずに、内容を思い出せないんですね…(最低ないいわけです)なんか凄い幸せだったことは覚えてるんですが、「張飛萌えキャラ」「エロゲの話」「触手」そんな断片的な言葉しか出てこない私の頭を叩き壊したいです。

喫茶店を出て、帰り道で一緒に写真をとってくれと頼んでくる多分痴漢のおじさんに出くわしたんですが、963さんが追い払ってくれて、なんかもう次に会うときは婚姻届持って行こうかと思った…!!笑
不細工だろうがなんだろうがチビは変態に好かれやすいので、よく痴漢にあうのですが、そのたび怯えてしまって何も出来なかったのですが、なんか凄いありがたかったです。本当にありがとうございました。

とにかくとても楽しい一日でした。雨が降らずに、サンバカーニバルが無く、カラオケがUGAじゃなければ本当に言うことありませんが、孔明のことだし、ということでこれはこれでよかったと思います^^

963さん、昨日は本当にありがとうございました!!また次回もお願いします!!

続きは拍手レスです!!
ておさんすいませんでした…!!
何故か天気がよくなると馬鹿になるうちのパソコン。今日はいいから!!明日天気にしておくれ!!

そんなこんなで今日はておさんに絵チャで遊んでもらいました!短い時間でしたが、とても楽しかったです…!!幸せだ…
絵を書く前にパソコンが死んだのが恨まれますが、お話の感想を頂いたり、司馬懿の話をしたり、ていうか司馬懿の話が大半でした…!!
司馬懿が一段落ついたらマウスとキーボードがいかれました。おのれ!!
ておさん、今度こそ孔明の話を…!
なんだか奇跡的にじゃばが動いてくださったので、絵チャしてます。お暇な方はかまってやってください^^
ほんとだ…!!虧兎に告ぐ、天華じゃねえか…!!茜子さんの日記に影響されて見ました。←(勝手にお名前だしまくってすいません)

久々に聴いたんですが、驚くほど魏孔。六巻以降の暗いだけの展開。オーイおいちゃん^^畜生大好きだ!!
なんかお話にするかもしれないからめもめもめも

・虧月→衰退する孔明の運命(?)
・日輪未だ見えず→蜀と孔明
・ざんばらに~→天華的な意味で
・傘を回し待つ→魏延から見て

つばめとかもなんか思いつかないかなと思っています。猿の経は…無理、かな…あれは極卒君の歌だからね。ヴィル極いいよヴィル極笑
おいちゃん、早くセカンドアルバム出してくれないかなー

それにしても婆様がこの暑いのに窓全部閉めてカーテンまで閉め始めて暑いのなんのと。クーラー無いんだぞ、この家!!
パソコンの部屋は扇風機すらないので、もう笑えない暑さです。
そして窓を閉め切ると酸欠になるのでちょっと勘弁して欲しい。何故か最近息苦しくてたまらないのです。あの、十代の若者的な、「学校に毎日毎日通って、家では親がうるさくて、マジ息苦しいぜ!」的なあれじゃなくてですね、本当に呼吸が…えろいこと考えてないのにはあはあするんですが…

そして明日は待ちに待った963さんとのオフ会!!嬉しいこと山の如しなんですが、晴れますかね…?もう私たちより孔明のほうが楽しそうな気がします。十二日の木曜日のジェイソンのように浅草にウキウキしながら罠を張って待っているに違いありません。負けるものか。
とりあえず焼け石に水だとは思いますが、てるてる水魚でも吊るし首にしておこうかと思います。

とにかく963さん、ふつつかうんこですが、明日はよろしくお願いします!!
   前のページ      次のページ    
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぶろぐぺっと
お暇な方はかまってください。
最新コメント
(06/18)
(06/14)
(01/08)
(11/19)
(11/18)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析。
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com