忍者ブログ


ホモ好きヲタクなはっちゃけ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばいやばいマジかっこいいんだけどちょっとなんだお前ら!!

一発目は何言ってるか全くわかりませんでしたが(もうこれはお約束ですね!!)二発目からやってくれました!!かっこいい!!かっこいい!!
ただでさえわからない歌詞が、今回は歌詞カード手書きというサディスティックなプレイをかまされたために全く読めない仕様になっております。もう完全に和訳とニラメッコです。筆記体なんて読めませんってば!!もうコリィのお馬鹿さん!!愛してる!!

それにしてももう本当かっこいい…!!音は滅茶苦茶聞きやすいです。コリィの綺麗な声(デスじゃないほう)が結構入ってて私大満足。
歌詞はちょっとびっくりするくらい社会派っぽいです。サードまではなんとなく自分の中にあるわけのわからないものと対峙していた雰囲気だったんですが、なんか今回は外の世界とのかかわりによる軋轢と言うか、そんな印象を受けました。まだ一回しか聞いてないのでなんとも言えませんが。

それにしてもやっぱりスリップノットかっこいい…!!こんなに手放しでアーティストさん褒めたの久しぶりだ笑

惜しむらくはあのモアイみたいなマスク(コントにしか見えません)と手書きの歌詞カード(歌えないよこれじゃあ)です。ここのところは次回(多分次のオリンピックあたり)配慮して欲しいですね!!

PR
本来でしたら、ここに私スリップノットの新曲の感想を書くはずでした。
しかしパソコンの調子がまた(ていうか三日連続で)よろしくないのでなかなか聞けません。まだあと13曲もあるよ…取り込み終わらない…

それにしても、今日はなんとも幸せな日でした。友人とら●ぽーとに行きまして、スリップノットのCDをはあはあしながら買ったわけですが、お店で流れてるんですよ、新曲が…!!うおおおおお!!と叫びだしたいのを抑えて、控えめに「きゃーvvスリップノットーvv」なんてアイドルのおっかけ気取りで叫んでみました。それにしても朝からスリップノット流すとは粋なお店ですね。煩くないのか。苦情は来ないのか。

それにしても、ここのお店も大きくコーナーを作って宣伝していましたが、千葉県にそんなにマゴッツさんはいるのだろうか…?私は19年生きてきてスリップノットが好きな人間二人しか見たことないぞ…?(一人は勧めてくれた先輩、一人はバイト先にスリップノットTシャツを着て買い物される上等なお兄さん)
でもまあ、四年ぶりの新曲です。外国人アーティストのアルバム出す周期と言ったらそれこそオリンピックさながらで御座います。私としては誰が金を取ったという話よりも奴らがモアイみたいな大きなマスクで出てきたほうが一大事です。もう彼らの方向性が見えない。

それにしても初回限定版を買えたようで、なんだかDVDがついてきました。うごうごしている九人のマスク男は、さぞや不気味でしょう。楽しみでたまりません。

そういえばアレ国志でもスリッペネタがあったことですし、そろそろ無双5魏延は加入すべきだと思います。スリッペと5魏延たんのコラ画像があったのですが、違和感の無さにちょっとびっくりしました。十人居るのはわかるんですが、どれが魏延かわからないっていう。

ていうか曲を全部取り込む前に、私が落ちかねません。おねむ極まりない。やっとあと五曲です。
本当にこのパソコンどげんかせんといかん。ていうかさっさと買い換えよう…昨日は完全にネット繋がらなかったし…さっきも突然落ちたし…

パソコン買い換えるまで、割と更新が途切れがちだと思います。八月中に夏祭り文完成させようと思ってたんですが、ちょっとばかり無理かもしれません。

夏が終わるまでに終わらせたかったのですが、すいません、気長に待ってやってください^^



レッドクリフのCMがテレビで流れて、おおはしゃぎしました。
「キャー孔明ー!!」なんて素で叫ぶ自分に今更びっくり。家族は華麗にスルーして下さいました。(家族の私への対応の基本方針が「無視する」「舌打ち」)

もう豚の生姜焼きなんて食べてる場合じゃありません。孔明、やばい!

そしてすげーすげーやってましたら、突然の濡れ場。
そんなんCMで流さなくていいからあああ!!


きゃー恥ずかしいと思って振り替えると、家族全員(コロ除く)テレビに真っ直ぐ顔を向けているじゃありませんか。

お前らさっきまで無視してたじゃん!!何凝視してんの?何で無言なの?

…どうやら私のむっつりは遺伝のようでした…気まずくて箸が進まなかったことは、言うまでもありません。

それにしてもびっくりした。皆さん、レッドクリフ気を付けて下さい。CMにも早速孔明の罠が仕組んであります。もう彼による犠牲者が出ないように、こんな悲しいこと、起こっちゃいけないという念を込めてここに記しておきます。

あのCMを見るときは、まあ興奮するのは仕方のないことですが、出来るだけご家族に怪しまれぬように会話しながらさりげなく楽しむのがベターだと思います。家族の注意がテレビに行ったらそこで終了です。


何より、むっつりのくせに過激な奴は照れて見れない私は、あの映画に耐えられるのでしょうか。CM、めっちゃ周瑜ぽい人の尻見えてたよ…!!

とにかく映画は何処に孔明が潜んでいるかわかりません。皆さん、くれぐれも気を付けて下さいね。
このCD屋さんいいお店だ…!!

明日発売なのでよろしくお願いします(^^)



六カ国協議もこれくらい早く意見がまとまったほうがいいと思いました。
さっき963さんと絵チャをしていたんですが、来週オフ会することに決まりました笑!!963さん、ノリ良すぎですよ!!もう!!大好き!!

わー久々に孔明受スキーさんとお話できる!!嬉しいな^^

そしてなんか久々に孔明をたくさん見れて幸せでした…私はといいますと、何故か士元先生を書いていました。滅茶苦茶汚い絵でしたので、すごく…恥ずかしかったです。

とりあえず明日の為に落ち着こうと思います。落ち着いて姜孔書こうと思います。
   前のページ      次のページ    
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぶろぐぺっと
お暇な方はかまってください。
最新コメント
(06/18)
(06/14)
(01/08)
(11/19)
(11/18)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析。
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com