忍者ブログ


ホモ好きヲタクなはっちゃけ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双5PS2に移植すんの…!?

ちょっとこれは自宅でも手軽に仲むつまじい魚水がお楽しみ頂けますとかそんな商品?
庶民が魚水を楽しめる絶好の機会ってやつ?

光栄…!!

しかしこれは無双やるためにPS3買った奴に対してあんまりにも酷くないですか。全く…


それから姜維は、ホウ徳殿はちゃんと出るんでしょうか…?
姜維はとにかくホウ徳殿、衣装山田にパクられちゃったからなあ…
いっそもっと西洋チックになってクロスでも下げて「ジーザス…!」とか言いながら棺桶引きずって来ても私、いいと思うから!
一時期友人と彼は百年戦争に行ってしまったんだよとお話していたので、きっと帰って来るものだと信じています。

とにかく今後の情報を見てから祭りましょう…!

以上布団の上から中継致しました!
PR
サ行打とうとして日記一回消しました\(^o^)/
今日は地味についてない、ぐぶです。

凄く悪いことは今のところ無いのですが、今日は朝からバスが遅れて駅まで走ったり、昨日寒かったからといって厚着すれば暑いくらいの陽気だったり、なんだかいいことないです。しょぼん。
そういえばバイトでもミスしたなあ…
自覚はあまりないのですが、周りの人に疲れてる?と言われるのでもしかしたら少し疲れてるのかしらん。
因みに肩は間違いなく凝ってる。中国文学の授業で教えられたツボをついたら泣きそうなくらい痛かったので…
実際両肩痛いんだぜ!!

ああ、小中学生の頃の強靭な肩が恋しい…高校はもうちょっと駄目だけど(本作ってたから☆)あのころは肩凝りは大人の病気だとか思ってましたっけ。

マッサージは苦手なので、なんかいい肩凝り解消法とかないですかね?針はちょっと怖いのでなんか他のがいいです。

…なんか今日の日記、同人サイトらしくないですね!おばさんみたいだ!!
ねえまだ私十代だよ!

孔明も肩凝り持ってそうですね。一緒に仕事してる姜維あたりが喜んで揉んでくれそう。
でもいざ肩に触れるとなるとテンパっちゃいそうですね(^^)
項やべぇ!とか。

そういえばカクカさんも曹操に肩揉まれていやんな感じになってたし、孔明さんも…アラヤダ!!
なんか自分ツッコミまでおばさん臭いな今日は。

もうすぐ電車が到着しますので、今日はここまで。
昨日、「孔明と劉備のキューPちゃんを銅雀台にはべらせたいvv」と気の触れたことを抜かしましたら、二名の方に「それは無理だからww」と冷静なツッコミを頂きました。キューP周瑜と孔明だけらしいです。手男さん、名も知らぬご親切なお方、有難う御座いました!!わーい私お馬鹿さん!!
策瑜、いいですよね!!周瑜やら曹丕やら、芸術家っぽい人が実は大好きです。特に周瑜は本当、かわいそうな人ですからね…

今日は何故か頭が冴えて凄くハイなので、電車内で一睡も致しませんでした。お陰で借りてきたCDガッツリ聞いちゃいました。うおおマンソンやっぱかっこいい…!!
あれだ、電車の吊り広告見てイラッとする、あの感覚で一杯になる。特に週刊誌のやたら猥褻な内容や中傷的なことが書いてあるものを見ちゃったときのやるせなさというか。朝からこんなもん見ながら登校したくねえよ。おいこれ小学生も見てんじゃん。いやだな、こんなのに囲まれて生活するの。とか

それにしても歌詞を自分で訳せないのがはがゆいです。英検3級を面接で落ちるという神業をやってのけた私です、英語なんてクソくらえな人生を送ってきたわけで。今更…どうしろっていうのよ!!ファッキン!!

続きは拍手レスです!!

赤壁の前売り券に三国志キューピーがついてくるらしいんですが、一体なんて罠でしょうか。
孔明、私もう人形劇のDVD予約しちゃったよ。お金無いから。

映画は当然見に行くつもりでしたが、前売り…どうしよう、何種類あるのかなキューピー。孔明と劉備並べて銅雀台に飾れればそれでいいんですが。
絶対だぶるよ。既に私の部屋に中国産の殿フィギアが二体あるもん。殿だらけだよ。

友達も前売り予約しないかなあ…そして孔明当たったら交換しておくれ(^^)

映画楽しみだなあ。普通に泣ける話なのかもしれませんが、周瑜が主役なので間違いなく笑い所があると信じています。
寧ろ笑いに行く気満々だ!さあこいロリコン(笑)!!

こんなこと書いてますが、周瑜大好きです。策瑜大好きです。
特に北方版の彼のかっこよさと言ったら。
でも一番好きな周瑜が白井三国志の彼なのでついこんな扱いになってしまいます。ごめんね。

これからもずっとおのれ孔明!って叫んで吐血し続けて下さい(*^^*)
ちょ、無茶だろ今回の漢字テスト\(^o^)/
勉強の意味がわからない。どうしてやってないとこ出すの。ファッ(ry

落ち着いてマンソン聴きます、ぐぶです。

そろそろキリリクを書き始めたいのですが、テスト期間が間近に迫ってきてしまいました。ついでにレポートも全く書いてないんだぜ!だけど来週には人形劇のDVDが届いちゃう☆
計画性ってどうすれば付くんでしょうね。

夏休みの宿題は九月一日に友人に写させてもらうタイプでした。
作文類は教師が忘れるまで辛抱強く待ちました。大体アレ、十月入れば体育祭とか文化祭で忘れてくれるからね。

今回は流石に期末だしそんな調子のいいことは言ってられませんし、なにしろ中国文学のテーマは魏延と孔明なので(笑)、頑張りたいと思います。
   前のページ      次のページ    
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぶろぐぺっと
お暇な方はかまってください。
最新コメント
(06/18)
(06/14)
(01/08)
(11/19)
(11/18)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析。
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com